Ciao!Peperoncino オフィシャルページへようこそ

大切なお知らせ

みなさん、こんにちは。
例年ならそろそろチャオペペの開催日を発表する季節ですが、
残念なお知らせがあります。

チャオペペはしばらくの間、お休みをいただくことになりました。

毎年このイベントを楽しみにしていてくれたみなさん、ごめんなさい。
大きな理由はチャオペペの舞台であったHSP(北海道スピードパーク)の
安全面での問題と閉鎖です。

チャオペペは年に一回、みんなで大好きなイタリア車に乗って、お洒落して集まって、
美味しいものを食べながら、サーキットを存分に走って、大笑いするイベントです。
それにはロケーションがとても大切でした。

昨年より十勝や白老など代替地での開催の検討を続けて来ました。
しかし、どちらも運営は困難との結論となりました。
では、サーキットなしのイベントにしたら?
それではチャオペペではなくなってしまいます。

ちょっと淋しいですが、長いバカンスだと思って下さい。
また新しいアイディアが生まれたらチャオペペはバカンス先から帰って来ます。

今年はチャオペペはありませんが、
7月には北海道アズーリ、10月には北海道トリコローレという
どちらも北海道初のイタリア車のビッグイベントがあります。

これまでのチャオペペエントラーのみなさんも、
今年こそチャオペペにエントリーするぜ!と思っていたみなさんも、
是非、この二つのイベントにご参加いただき、楽しんで盛り上げていただければと思います。

なお、バカンス中も当オフィシャルページはこのままにしておきます。
5年に渡る想い出をギャラリーで時々のぞいて見て下さいね。

それまでまたお会いする日まで、チャオ〜!

2012年5月 Ciao!Peperoncino 実行委員一同

北海道のアルファロメオ/フィアット正規ディーラー「アルファロメオ札幌東」のWEBサイトです。
通称イタ雑。いわずと知れたイタリア自動車の雑貨店。豊富なアイテムは見ているだけでもよだれが出てきそう…。
ミラノ市在住@@年の日本人女性レイコさんの食にまつわる現地情報満載のブログです。







inserted by FC2 system